R6 修学旅行
一覧に戻る

修学旅行⑪

国宝「姫路城」の見学に行ってきました!
間近に見る、本物の大きさと美しさに圧倒されました。全員、天守閣をのぼりきりました!!

これから楽しみにしている姫路セントラルパークに出発です。

広告

【学校教育目標】

ふるさとを愛し、未来を創る児童の育成

~ 自分をつくるのは自分 ~

広告
057163

※掲載されている内容を無断で転載・転用することを禁止します。

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る