ゴールドランク昇格!
大古小学校では、タブレットの扱い方がよい子どもがランクアップをしていくというルールがあります。先日、6年生が本校2人目のゴールドランクに昇格しました。
タイピングの技術だけでなく、レポートのまとめ方、タブレットを扱うルールやマナーなど極めてすばらしいと判断された子どもだけに贈られるゴールドランクバッジが校長先生より渡されました。
多くの子どもがランクアップをしようと日々の授業の中で一生懸命タブレットの使い方を学んでいます。
大古小学校では、タブレットの扱い方がよい子どもがランクアップをしていくというルールがあります。先日、6年生が本校2人目のゴールドランクに昇格しました。
タイピングの技術だけでなく、レポートのまとめ方、タブレットを扱うルールやマナーなど極めてすばらしいと判断された子どもだけに贈られるゴールドランクバッジが校長先生より渡されました。
多くの子どもがランクアップをしようと日々の授業の中で一生懸命タブレットの使い方を学んでいます。
【学校教育目標】
ふるさとを愛し、未来を創る児童の育成
~ 自分をつくるのは自分 ~
※掲載されている内容を無断で転載・転用することを禁止します。